2018年09月03日

明日9/4(火)は台風接近のため中止とさせていただきます。

明日9/4火曜に予定していた
つちのいちは台風接近の為、中止にさせていただきます(T-T)☔
明日9/4(火)は台風接近のため中止とさせていただきます。

強い台風の予報ですね
どの地域の皆様もどうかご無事でありますように。
10/2(火)つちのいち、お待ちしております(*^^*)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
最新情報はこちらからチェック!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 最新情報はこちらからチェック! (2020-02-03 22:59)
 10/2(火)それでもやります!つちのいち! (2018-10-01 17:24)
 10/2(火)悩みながらもつちのいち開催予定! (2018-09-30 12:23)
 明日のつちのいちはゲストから盛りだくさんです♪ (2018-06-04 18:36)
 3/6㈫つちのいちにモキチカフェさん登場です (2018-02-17 18:23)
 12/26(火)年末「つちのいち」やります! (2017-12-19 14:08)

Posted by つちのいち at 07:28│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。