2018年02月17日

3/6㈫つちのいちにモキチカフェさん登場です

モキチカフェさんが「つちのいち」にご参加くださいます♪

浜松市東区のブックカフェ・モキチカフェさんが、
3月6日㈫の「つちのいち」へ初参加してくれます^^
ほたモキチ

モキチさんは、
朝焼きベーグル、
こだわりコーヒー、
地元の無農薬野菜のランチが自慢です。
ほたモキチ3

ここのベーグルは何って、
やさしさが違います!
ホントに作り手の想いが込められている丁寧なベーグルです^^
いろんなイベントでの出店もされているので、
ご存知の方も多いかもしれませんね。
しかも各イベントで売り切れ続出♪
美味しいのはもちろんですが、
今回も浜松から来てくれるってのが嬉しいです☆
ウチのわきゅうさんも大好きな、
モキチさんの愛あるベーグルをぜひ(^-^)

モキチカフェさんからのメッセージです。
国産小麦粉と天然酵母を使い、
低温長時間発酵させて、
毎朝ベーグルを焼いています。
一つ一つ丁寧に心を込めて、
食べる人たちの笑顔を思い浮かべながら…。

20160531223159508.jpg

〒435-0044 静岡県
浜松市東区西塚町309-5-1c
モキチカフェ
https://www.facebook.com/KoorogiBookstoreCafe/?fref=ts
http://mokichicafe.hamazo.tv/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
最新情報はこちらからチェック!
明日9/4(火)は台風接近のため中止とさせていただきます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 最新情報はこちらからチェック! (2020-02-03 22:59)
 10/2(火)それでもやります!つちのいち! (2018-10-01 17:24)
 10/2(火)悩みながらもつちのいち開催予定! (2018-09-30 12:23)
 明日9/4(火)は台風接近のため中止とさせていただきます。 (2018-09-03 07:28)
 明日のつちのいちはゲストから盛りだくさんです♪ (2018-06-04 18:36)
 12/26(火)年末「つちのいち」やります! (2017-12-19 14:08)

Posted by つちのいち at 18:23│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。